2009年2月13日金曜日

Amazon Tech Talk

に参加してきました。このtech talkはずいぶん前からポスターで告知があったせいか、部屋に入りきらないほどの生徒が詰めかけました。



プレゼンターはSoftware Development ManagerのJohn Thimsen氏。

Talkの内容はビジネスの概要とpersonalizationでした。後者のセッションの焦点は、ユーザが欲しがりそうな推薦商品をどれだけ素早く表示するか、その手法の概要でした。

手法の概要はこちらでもご覧になれます。



インド系の学生が多かったと思います。Talkのあとに履歴書を提出している生徒も数多く見られました。

今現在は夏のインターンのポジションしかないとのことですが、数週間後にフルタイムのポジションについても受け付けるとのことでした。

私もそろそろ履歴書を更新しないと~

0 件のコメント:

コメントを投稿