2009年8月6日木曜日

受け入れテスト終了、そして学期末プレゼンへ

おとといの8月4日の正午に二度目の受け入れテストを行い、クライアントに無事製品を納品することができました。製品の出来にクライアントも非常に満足しており、今学期はよい成績を修められそうです。

もうすぐ、MSE プログラムが始まって一年になるのでプロジェクトのリフレクションもかねて、別のエントリーでこれまでの経緯を書こうと思います。

明日の7日は、学期末プレゼンテーションで、今回また発表者の一人になりました。今、今学期のリフレクションをスライドに載せているところです。ソフトウェアプロセスにどう従ったか、機能要件の数は安定していたか、リスクマネジメントはどのように行ったか、そしてそれらがチームの目的達成にどう貢献したか、などなど。

話したいことは山ほどありますが、時間内におさめなければならないので、焦点を絞るのがなかなか難しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿