アメリカのテキサス州から送る日々の思考のストリーム
こんにちは。残念ながら参考にしてないです。当時の私はこの本を入手してなかったと思います。主に参考にしたのはインテルのマニュアルです。
あわわ、蒲地さん直々にコメントしていただいてありがとうございます。いつの時代も立ち返るべきところは、Intel の Developer's Manual なのですね。はじめて読む 8086、MASM、486 は、私にとってはいまだに現役で、現在の自宅の本棚にきれいに三冊おさまっています。たくさんの技術者が感じていることと思いますが、素晴らしい書を世に残してくださってありがとうございました!
こちらこそ身に余る書評を書いていただきありがとうございます。技術の粋が詰まったこんなにも面白いものをもっと多くの人に理解してほしいという思いで書きました。ちゃんと伝わっているようでなによりです。
最近では、Ruby の GC コミッタの方もはじめて読む486の書評をブログに載せられてましたね。蒲地さんの Twitter のプロフィール欄に続編も執筆中とありましたので今から楽しみです。送料度外視でアメリカからオーダーさせていただきます :)
こんにちは。
返信削除残念ながら参考にしてないです。当時の私はこの本を入手してなかったと思います。主に参考にしたのはインテルのマニュアルです。
あわわ、蒲地さん直々にコメントしていただいてありがとうございます。いつの時代も立ち返るべきところは、Intel の Developer's Manual なのですね。
返信削除はじめて読む 8086、MASM、486 は、私にとってはいまだに現役で、現在の自宅の本棚にきれいに三冊おさまっています。たくさんの技術者が感じていることと思いますが、素晴らしい書を世に残してくださってありがとうございました!
こちらこそ身に余る書評を書いていただきありがとうございます。
返信削除技術の粋が詰まったこんなにも面白いものをもっと多くの人に理解してほしいという思いで書きました。ちゃんと伝わっているようでなによりです。
最近では、Ruby の GC コミッタの方もはじめて読む486の書評をブログに載せられてましたね。
返信削除蒲地さんの Twitter のプロフィール欄に続編も執筆中とありましたので今から楽しみです。送料度外視でアメリカからオーダーさせていただきます :)