2008年12月21日日曜日

一時帰国しました

14日の週から休暇がはじまりました!

14日の夜、グレイハウンドのバスに乗ってPittsburghからNYに向かう予定でしたが、バスステーションで荷物のタグをもらうのに予想外の時間がかかり、予定のバスを逃しました・・・お願いしてなんとか次のバスに乗せてもらうことができました。空港やバスステーションに行く際はcan't be too earlyです、反省。。。


15日から18日まではNYにいました。3年前に短期間ですがNYに住んでいたことがあったので、観光というよりは思い出の場所を見てまわる感じでした。宿泊先はタイムズスクウェア近くのホステルで、オーナーがとても親切な方でした。



18日の昼のフライトで日本に帰りました。グレイハウンドの二の舞だけはさすがにマズいと思ったので、JFK午後12時発のフライトに乗るために朝6時半の起床で空港に向かいました。今回はたまたまJALでしたが、機内サービスは今までで一番良かったかも!?甘くない緑茶が出てきただけでもう満足でした。


1月9日までは、マイペースで作業します。
戦場(Pittsburgh)に戻るまで束の間の休息になります。
みなさんMerry Christmas & Happy New Year!

0 件のコメント:

コメントを投稿