2009年4月1日水曜日

昨晩・・・

チームメイトの一人(Aさん)と激しい口論になりました。

きっかけは、Architectureの宿題で私が書いたプログラムがrequirementにまったく沿っていないとAさんが言い始めたところから。Aさん曰く、

「Yukiは何をやらせても適当な仕事ばかりする。問題そのものがわかっていないくせになんで解こうとするのか。前から言おうと思って我慢してきたが、もう限界。金輪際、Yukiはチームの仕事に手を出さないでくれないか。」

さすがにカチンときました。それは私がAさんに対して思ってることじゃないか!自分を棚に上げて何だコイツは!?

私とAさんの罵倒の浴びせあいはとどまるところを知らず、ついには、どちらかがMSEプログラムをやめない限りこれ以上やっていけないという結論に。

・・・私はひとつの選択をしました。

エイプリルフールです:P
え、バレバレですかwww
もちろん、チームメンバー全員元気でやってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿