2010年10月4日月曜日

Yankees vs Red Sox

シーズン最終日ということで、Fenway Park に行ってきました。Red Sox は、今年は地区優勝はなりませんでしたが、今日のゲームではホームラン3本を叩き出し、8-4で Yankees に快勝!松坂投手など、日本人選手は見られませんでしたが、天候もよくチームも勝てたので、大満足の一日でした。


▲9回表の 2アウト、 Alex Rodriguez を打ち取って Red Sox が勝利する瞬間

試合後は、なんとフィールドに入ってベースを踏ませてくれるイベントもありました。

左:注意書き。写真に見える赤土にも触ってきました
右:砂がかぶっているけど、ホームベースです


▲追加写真:スコアボードの前で

次は、NBA の Celtics のゲームを見に行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿