2008年8月13日水曜日

Back to CMU

CMUに戻ってきました!というのも私、CMUに2006年丸1年滞在していた経緯があるのです。久しぶりにキャンパスを見たときは、思わずホロッときました。


今日は新大学院生のためのオリエンテーションの日。600人近くの生徒が講堂に詰めかけて、これからの生活の仕方や、ピッツバーグの街の様子についての説明を受けました。
私も今日は Student IDを作ったり、銀行の口座を開設したりと色々と飛び回ってた感じです。


オリエンテーションでのインド人の数の多さにはビックリです。日本人は6人いましたね!やっぱり日本の方がいるというのは嬉しいです。

明日も引き続きオリエンテーションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿