2008年8月5日火曜日

初日記!

はじめまして、さいとうゆうきと申します!

年始に読んでいた「My Job Went To India」の中で、とりあえずブログを始めるようにと記されていたのですが、なかなかスタートを切れず今年もここまで来てしまいました。

しかし、私、今度の8月10日からCarnegie Mellon University (CMU) のMaster of Software Engineering (MSE) へ行くことが決まってまして、これをきっかけにでもしないと、ブログ一生始めないだろ~な~と。
MSEには今年 (2008) の8月から来年 (2009) の12月まで滞在予定ですので、このブログのトピックもしばらくは、MSE絡みになるかと思います。

知り合いの方でMSE卒の方もいらっしゃるのですが、卒業生の方々によれば、MSEカリキュラムはとんでもないスパルタだとか!ここはひとつ、自らのMっぷりを発揮してスパルタ教育を全身で受け止める必要がある。Embraceスパルタ!Enjoyスパルタ!

まずはFall Semester。果たして無事に生き残れるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿