2010年6月20日日曜日

American Craft Beer Fest

Beer tasting のイベントが6月18日にあり、会社の同僚といってきました。場所はボストンの Seaport World Trade Center という場所で、港の側できれいな所でした。


左:会場入り口です
右:このあと、長い行列が出来ていきます


左:88 ものブースでいろんなビールが味わえます。会場は人であふれ返っていました
右:会社の同僚およびその友人。気さくな人たちばかりです


左:ひたすらテイスティング。種類が多すぎて途中から何を飲んだか覚えていません。この写真のビールは苦味が強かったです
右:お兄さん、写真用に腕を組んでくれました


左:皆で反応「・・・MathWorks?」
右:外に出て、ひと休み


左:このあとは皆で Orange Line の Haymarket 駅へ
右:Mike's Pastry というお店にいきます。人気のあるケーキ屋さんみたいで、結構な人が並んでいました


左:看板はこんな感じ
右:左の子は甘いもの好きで、このお店に来たくてもなかなか来られなかったみたいです。かなり喜んでいました


▲Christopher Columbus Waterfront Park で買ったスイーツを食べました。私はチョコレートムースを食べましたが、親の敵のように甘かった ;-(

ようやくこのエリアでも一緒に遊びにいく友人が出来てきました。ボストンへはいつも一人で来ていたので、この日はうれしかったですね。また、つい数日前まで MathWorks Japan の方たちもこちらにいらっしゃっていました。入社以来、お知り合いになりたいと思っていましたので、希望が叶って嬉しい限りでした。本当にお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿