2010年4月20日火曜日

首がががが

18日、日曜の朝。起きたら首に激痛が走って、とても首を回せる状態じゃなくなっていました。どうやら、モールの中のお店で買った枕が高すぎたようです。寝ていても激痛、起きていても激痛の生き地獄。おかげで、その日に予定されていた同僚の housewarming party に行けずに自宅で療養してました・・・

バスタオルで作った即席枕に取り換えたところ今日の朝にはずいぶんと良くなり、仕事もふつうにこなせたので一安心でした。枕選びは注意が必要です。

P.S.
今頃日本は、花見のシーズンでしょうか。いいですよね。
残念ながら、身近なところでは桜の木は数えるほどしかありません。


▲自宅の近くに立ってる一本の桜の木

0 件のコメント:

コメントを投稿