2010年4月6日火曜日

iPad 発売

Natick モール内の Apple Store で、新発売の iPad を見てきました。


左:みなさん夢中です
右:iBook で電子書籍を試し読み

iPod Touch や iPhone で感じた動きやフィーリングが大画面で得られるので、触っていて全然飽きがきませんでした。ただ、個人的にいま欲しいものは ebook リーダーなので、iPad 即購入とはいきませんでした。Amazon の Kindle か、Barnes & Noble の nook か、Sony の Reader か、この iPad か、どれにするか決めかねています。友人に、以前こんな記事も教えてもらって、優柔不断に拍車がかかってしまっていますし。多分、ebook リーダーに対する自分のニーズが自分でも分かってないんだと思います。

・・・しばらくは様子見で。

0 件のコメント:

コメントを投稿